Prince Malchezaar

先週2%まで削りながら勝てなかったのでTipsを残しとこw


*最初*
MTがAggroを取ったら、Caster陣は中央に移動。
Aura:P2まではShadowResi P3はFireResi

◎Infernal
180Secで消えるので
落ちた順番を気にかけてMTへの誘導に役立てる。

◎Enfeeble
InfernalとShadowNova警戒で30y確保。7秒耐える。

◎ShadowNova
Enfeebleとセット。

◎Pain
MTへ定期的にかかる。
Enfeeble状態の時はDispellしにいっちゃダメw

■P1■100%〜61%
Threat調整でMTにThreat集中させる準備期間。
InfernalがMTとCasterの間に落ちないように祈るww

■P2■60%〜31%
MTの事故死が一番コワイので
OverHealなんて気にせずにLets Spam
Threat気にせずにDPSで即削りしてもらえると嬉しい。
InfernalがMTとCasterの間に落ちないように祈るww

■P3■30%〜01%
DancingAxeはPriのShieldで対応できるので
Targetになったら即報告。
Infernalで埋まる前にKillしないとキツイのでみんながんばれ。
InfernalがMTとCasterの間に落ちないように祈るww

今週は撃破したいYO!