破竹の勢い!

■Prince Malchezaar
先週2%まで削りながら勝てなかったリベンジ!
今回のクラス構成はこんなカンジですた。
War:2  Rog:1  Hun:1
Mag:1  Wlk:2
Pri:1  Dru:1  Pal:1
やっぱり
P3からのInfernalの落ち位置で決まる運要素が強いww
ということで
コッチがほぼ動かずに
Infernalが@4%まで影響を与えることがナイという
過去最強の幸運によりこうなりました

蓄積したノウハウの成果ってレベルじゃねーぞ的な勝利www
これ
来週に安定して勝てる自信ないww
けど
VCでのRaidはいいね
円滑な指示や意見が交換できるのもそーだけど
勝ったときのリアルタイムの歓声がイイw
今日は
「Raidersが泣くまでPrinceを叩くのをやめない!」的な
スケジュールだったけど
意気あがるボク達は次の獲物に移動ですYO!
  
  
■Netherspite
1分のPortal Phaseと30秒のBanish Phaseで攻撃してくる
ユーレイなドラゴンさん

Portal Phase】25Secで交代する。
今回はこんなカンジで交代でした。
赤の再キャッチのCDが短いので次に緑のキャッチが出来るっぽ
赤:War1 → War2
緑:Rog → War1
青:Wlk1 → Wlk2
Healerは青と緑のPortalの中間にいてHeal作業。
アクシデントがあっても緑をキャッチできる位置がいい。
マンホールは超速攻でよけるけど
キャッチ中は前後に逃げてキャッチ持続を
【Banish Phase】
Banishみたいだけど全部の攻撃が入るので
ユーたち殺っちゃいナYO!
Melee陣以外は最大射程まで下がるのがモアベターYO
一番重要なのは
BanishからPortalになるときに実体化するPortalの色と位置を
すばやく確認して報告(EX:窓側に青出た!等)し
キチンとキャッチ出来る状態で迎えるコト。
結果

いえいw
いやー楽しいwww
まだ時間あるね!次いこ次!!
  
  
■Terestian Illhoof
Imp地獄ですYO!
前回TryがPotガブ飲みして85%ぐらいという
絶望的な気分で絶賛敬遠中なMobっすw
ConcentrationAuraでCastBerakを35%CutでCasterを守る。
DemonChainは超速攻で声出しして対象者へのSpamHeal&Chainの破壊が重要。
WlkのImpのBanishを開けてBoWisを入れるとWlkのマナが無尽蔵らしいw
デカImpが死んでTerestian IllhoofにDebuffが入ったら集中攻撃。
Wlk様がSeed of Corruptionがゴイスらしい。
そして
数度のTryにして

いえあw
いやースゴイ進捗だww
日曜はNightbaneも殺っちゃうYO!
  
  
■Nightbane
コイツをテラスに呼び出すにHeroic探検が必要だけど
両方ともRepが1000ぐらい足らずにいけずww
さすが週末Poperってことですな・・・orz
【通常モード】
MTとDPS以外はFearのレンジ外&最大射程まで退避。
MTはガッツでFearを消しCaster陣に跳ねないようがんばる。
Fireマンホールはテラスの内側&外側にズレて回避。
ちょっとでも乗るとDoTが付くので注意(PalのCure不能
Distracting AshはCure可能なのでサクっと迅速に
【飛行モード】
SkeletonをTrap等でKeepし1体ずづ撃破
Smoking BlastはPalが他HealerにSalvして
自分にWis&Righteous Furyで受け持つ
そして
通常は飛行モード終了10Sec前に所定の位置に戻るが
PalはMTの位置に残りNightbaneを取ってもらう
結果!

・・・わはw
つえーwww
70%まで削って終了!
Fear避けとか
骨っこの処理とか
イロイロ練習が必要だね。
けど楽しいwww