Karazhan攻略完了!

今週末はGruul Lairお試しなのでKarazhanの定期Raidは無し。
ですが
Kzを定期で参加していないメンバー優先で体験ツアーが平日に企画され
オレもRaid参加は先月からなので、慣れとGearUPのために華麗に参加w
だがしかし
定期メンバ以外は集まらずFarmっぽい雰囲気にww
最終日である金曜日は
Illhoof→Netherspite→Prince→Nightbaneの順番で攻略。
今回のクラス構成はこんなカンジですた。
War:2,Rog:2,Hun:1
Mag:1,Wlk:1
Pri:2,Pal:1
 
■Illhoof
開催前にWlk1ではキツイ?という予想があったものの
DemonChainの発生とTargetになったメンバの報告で
Chain破壊+メンバへのHealも安定し
Kil'RekのKill指示+Illhoofへの攻撃集中もイイ感じで撃破。
 
■Netherspite
緑ビームは絶対阻止。
Banishモードはビームモードの時に20%ずづ削れていれば
壁まで下がりやりすごしOK。
緑阻止はRog,Warが安定。
赤はWar
青はメインWlk+Mag&Hunで安定。
何度かやり直しがあったものの最後は超安定で撃破。
 
■Prince
Infernalの落下でMTの移動が2度あったものの
安定して移動でき
かつ
InfernalもOB多発w
結果・・・1発撃破!!!!
すばらしいw
 
■Nightbane
今回でキッチリ練習して
次回あたりでうっかり撃破とかあればって気分で開始w
【通常モード】
・Fear前の地震を全神経を集中して感知しMTへFear警告する。
・飛行モードのSmoking Blast対策をPalはしっかり取る。
・熱いマンホールは即反応でよけてw
【飛行モード】
・MT前にみんな集合
・Rain of Bonesを食らったら、みんなから20yぐらい離れる。
・Smoking Blast対策でAuraはConcentration1択っぽい。
・骨は1体ずつ撃破
・飛行モード終了10秒前には
MTとSmoking Blast受け持ってたPalを除いて全員退避。
・降りてきたらCleave覚悟でMTに密着し
Cleave食らったら即逃げなイメージで戻る。
その結果

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Karazhanの攻略完了ですYO!!!!!
みんなGJでした。
やっててスゲー楽しかったww
やっぱRaidで苦労してデカMobやるの楽しすぎwww
脳汁全快でしたYO
 
■蛇足
Luna登山部は新規部員を絶賛募集中!!!1
キミもゲームマスターしか見られない景色を観てみないか?
詳しくはZaion氏までTellだ!

Mob攻略そっちのけでどっか登る部なんで結構好き嫌いありますがキニシナイww