Gruulさん攻略中


今週末もだらっと
■ねんがんのポルシェをうんてんできたぞ
とはいっても
1200gpほど借金してのRidingEpicFlyingBaseのSkillをGetであり
かつ@700gpほど返済が残っているので
DailyなQuest消化の日々はまだ続くんですがw
・・・しかし速いw
これでDrakeのQuestできる条件が揃った・・・長かったYO
 
■AV三昧で男坂を駆け上がれ!
BGはAVボーナスですた。だもんでAVでガツっとHonorFarmで
意中のNECK装備を目指してがんばりました!
しかし
Addonで一斉に同じAVに入れるのはスゴイw
これで
連戦連勝で1日で11kほど稼ぎHonorは貯まったYO
だがしかし
必要なMarkが6個足らずむしろそっちが地獄ですw
 
■Gruul's Lair Raid
日曜日に定例の25pplなRaid
HighKingは1発で撃沈ですYO!
いやあ今回はキレイに勝てたw
 
Gruulさんですが

最終的には31%まで削りました。
攻略も
Shatter対応も様になり脱落者もなく。
16ターンまで保持も達成。
DPS的にもターン毎の削りのノルマも達成。
だがしかし
10ターンから14ターンぐらいでMTやOTが撃破され
HateListの上位から瞬殺されWipe・・・
サイレンスでSpamHealが途切れ撃破されてしまうことが多く。
やはりPal'sはGuildで意見があったよーに
Talentで
ImprovedConcentrationAura[3slot]とAuraMasterly[1slot]とかで
Silence対策しっかりしなとダメかなぁ。
PalはHotHealがないのでSilence喰らうとHealが継続できないからね(´・ω・)