裏Karazhan!?


今週から4グループ制のKzRaidが始まりましたYO!
まあ
学年が変わってクラスメイトが変わったり変らなかったり的なノリで
わいわいとRaidをこなし
MasterLooterだったとはいえ、WoWで過去最多の1Raidで雑魚から4個のEpicを拾ってみたり
(BoPかつNeeder不在にてすべてDEな運命w)
ボクの白いハイソックスも無事にPal用PlateBootsに置き換わったり
WipeもあったけどKzをFullRun完了したり
とココまではいつものKzのRaidでしたが
NightBaneのテラスにて某Wlkさんの超発見でテラスから飛び降りると
DeadWindPassなのにZoneはKarazhanという
世にも不思議な場所となっている!!!1
だもんで
Raidが引けた後に有志一同で探索の旅にw
ハタから見たらRaidが終わったのに
ずーーとKarazhanにいるあやしい一団が気になったかも?w

テラス下の道を辿ってぐるーっと回ると・・・そこには

誰もいない裏ともいえるKarazhanががががw
何でココまで?というぐらいに
Karazhanは使っていない場所がそれこそ2-3Zone分ぐらいは軽くある。

Karazhanのよーでいてそーじゃないよーな奇妙な場所。
まあ
もともと25ppl用にデザインしていた場所を急遽10ppl向けに手直ししたZoneらしいので
その残滓のようなものが放置されていたのかな?w
馬を駆り山を登り閉鎖空間に閉じ込められたりと激しい冒険の結果
たどり着いた先にはこんなモノも・・・

すご杉です。