Opera全演目鑑賞完了!


今週のG2は他チームヘルプ第一な週ですた。
して
G1の某Pal氏は海外旅行という上流階級な雰囲気で
お休みとのコトなので、下流なオレがHelpにいったYO!


今週のG1のOperaはなんとオズの魔法使い!!!
うぉ
これで念願のOpera演目制覇となったですYO
■第一部:オズの主人公チーム(ドロシー,ライオン,案山子,ロボ)を
モロSさんの攻略っぽく、倒す順番を決めて全Killすると第二部へ。
■第二部:オズの魔法使い降臨!普通にフルボッコだお( ^ω^)
まあ
激しく安定してこの通り

今回のG1はDPS性能がすばらしく、サクサクと進んでましたね。
だがしかし
Raidスケジュール的に肝な土曜日が、回線不調でRaid中断には泣けたw
さらに日曜日には
PrinceのInfarnalの刻み精度や、Nightbaneの地面焼きの的確さは結構ヒドかったww
けど
きわどいトコを押し切れちゃうのはスゴイw
これで
3グループ制のRaidは終わりですなぁ。

盆休みである今週はRaidは無くて、来週から4グループ制が開催される予定です。
・・・超未確認情報だけど
伝説のお笑いグルーヴであるG3にボクが編入されるとかされないとか・・・
ちょwwwwおまwwwwww・・・Ventが心配なんですがw