Opera House演目変更のお知らせ


今週も元気にKarazhan攻略っス。
ランダムで発生するスクリプトOpera HouseがあるんですYO
演目として
オズの魔法使い
ロミオとジュリエット
・赤頭巾
と3つあるのに、Kz攻略に参加して1月・・・
いまだに「赤頭巾」しか鑑賞したことがありませんw
ずーっと赤頭巾を上映するスタイルから
【劇団赤頭巾】と呼ばれ親しまれてきたOpera
梅雨明け後の初の演目で変化が!!!!
今回の演目はなんと・・・「ロミオとジュリエット」!!
・・・上映直前の舞台袖で
「どーせまた赤頭巾だろーけど、
一応、他の演目の攻略も大まかに説明しておこう」という流れだったのは
何かの予兆だったのでしょうか?w
事前打ち合わせのおかげでたいした混乱も無く

1発で攻略〜
 
また今回は
最終日を25pplRaid用に開けられるかどーかと
2日でKz攻略をTryしていましたが見事に2日で号略達成できました!
けどまあ
シャッフルでG4制となるので、新しいグループで新たに調整が必要ですがw
 
ほいで最終日は
またLunaで60Level以上の有志を集めFieldDragon討伐に!
今回の獲物はAzuregosさん。
初回は
突発で誰かが会話してしまい、準備なしで戦闘開始w
結果!壊滅www
まあ
誰もが一度経験することだしNE!
でもって再度準備を行い
さらに
全員召還の後すばやくAzuregosから離れManaTap回避するTipsも補足され
万全の状態での再戦!
結果

いえあ!
DragonKillはやっぱり楽しいw
密かに狙ってたTyphoon出なかったwww

まだ時間があったので生存してる他のDragonを探して挑んでみたり
結果

ごんずい玉を見て和んだりして時間切れwww
またやろうw