Group2 Karazhan攻略完了!


現在Lunaでは3グループがKarazhanに週末RaidしてますYO!
でもって
Raid参加希望メンバーがガンガン増えているため
全グループがKzをクリアしたら
一旦グループをシャッフルし
4つに割り振り直す予定ですYO!
むぅ
40pplのRaidZoneとかTBCで実装されたら
Lunaで逝けちゃうんですなぁ・・・

先週グループ3がKzをCompして
今週金曜日に
グループ1がNightbane以外クリアという万全な状態で日曜を迎えるといった状況の中
我らがグループ2は金曜はAranまでと結構水をあけられた状況w
だがしかし
サクっと
Netherspite → Chess → Prince → Nightbane とクリアしゃいますYO!!
・・・だがしかし
終わってみると
Netherspite 5Wipe
Chess 1Wipe
Prince 4Wipe
Nightbane 8Wipe

怒涛のわいぽ祭りだったのは今となってはイイ思い出Death!
けど
「コレどーやって殺るんだYO!!!!」的な状況ではなく
「いえ、僕のもろいArmorがNightbaneの強烈なSmoking Blastに負けたんです。それだけです。」的なカンジで
「押し切れば勝つる!」的ですたYO!
あと
個人的にはNightbaneとドーム上での頂上決戦が実現し満足www

これで
全グループがKzをクリアしたので
今後は4グループ制で回し、GearUPして次のRaidに繋げていくことになるでしょう
だがしかし

これはナンセンスDA!・・・orz