World of Repcraft TBC編 第一部 完


Sikaotokoという方が最近Lunaに来たですが
名前にSIKAとか付くPriなんですYO
まあ
その点はひろあきに指摘されるまで忘れてたですがw
・・・遠い太古の記憶を呼び起こすイメージがww
伝説のSIKAヒールというEMJPで知らぬものナシという御技がwww
ひらったく言うと
TANKとSIKA様のチキンレースみたいなカンジ?
EQではHPが0近辺になると
Unconsciousになり、Charaが倒れ上方から見下ろす視点になり
「まいが!オレっちのChara死じゃったYO!」的な
絶望感をPCに与えるですが
(Unconscious状態からHP回復すると通常視点に戻るのですヨ?)
SIKA様の超絶HealWorkでTankにソレを見せる達人だったそーでw
ということで
Tank諸氏はSIKA様の70Hitを心待ちにしてくださいww
※親近感UPのためにデフォルメされたハナシであって
実際には頼りになるHealerですYO(多分w
 
さて
今週G2は他グループHelpの週でRaidはありませんでした。
だもんで
OutlandのRep稼ぎ&金稼ぎに終始したカンジかしら?
結構
各ZoneのソロQuestもこなして金も貯まり
あとはEliteQuestが目立つ状況まで進捗しましたYO!
・・・うーん絶賛Help募集中ですw
さらに
at last・・・

Cenarion Expedition(Coilfang Reservoir)
Lower City(Auchindoun)
Thrallmar(Hellfire Citadel)
The Sha'tar(Tempest Keep)
上記4つのRepがRevredに!!!!
わーい全InstanceのHeroicが逝けるようになったお( ^ω^)
これで
「あーオレ○○はHeroic逝けないwww」的なコトは回避されましたYO!
とはいえ
まだまだ週末Poperなんで
Keyを自由自在には使えないけどNE!