Duskwoodの中心でNRと叫ぶ


昨日は国民の休日である海の日でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたか?
ボクは元気に休日出勤でした。ええ。
ということで
21時ごろにPOPすると
今日はDragonを愛でる日として
OnyとかGuildで弄るみたいですなぁ。
して
去年の今頃はPM鯖でRaid三昧だったため
今年の夏は別鯖で遊んでるとは
激しく予想GUYな事態であるせいか
OnyKeyとか当然作ってないです。えへ。
なので
ボイスチャットのみ参加でした。ええ。
なんか
MTがOnyを山車のごとくぐるぐる引き回し
Onyさんの巣がだんじり祭り会場の如き様相だったよーで。
いいなあ。バカ杉でw
けど
それでもサクッと殺っちゃえるトコに一抹の寂しさが。
昔は
MTにピタリと張り付いて
TankingPointまでEscortとか激しく緊張したものじゃYO
といってると
Orgの街で首晒しの儀式だそーで
ダッシュで参加w
儀式を待ってもらってまで受けた首Buffが
70Levelには降ってこないYO!

次のFieldBossであるDragonを捜し求めるも・・・いないw
むー結構みんな狩ってるのねw
ほいで
よーやっと見つかったDragonはDaskwood在住のTaerarさん。
NatureBaseのDoTブレスや
35yFearさらには
30%毎に3体に分身するという多彩な技を持つ方です。
だがしかし
20pplのRaidersの成分として99%が70Levelを占めるボクらにかかっては

こんなカンジでした。
手軽にDragon Slayer気分を味わうにはいいイベントでした(ヒドw
LootもNeederいたみたいだしヨカッタ2
このあと
StormWindの地下鉄の水族館見物になだれ込みましたが
同盟軍諸氏の方々にはスゴイ誤解を受けたっぽく
エライ勢いで血で血を洗う凄惨な遭遇戦に突入wwwww
まあ当然ボクも
最後は墓場復活で財布と心にビターな結果となりましたが
スゴイ楽しかったので無問題www