釣りと武器と


今週末はGrullLairRaidはナシですた。
だもんで
BGなどのPvPコンテンツやAltを楽しむメンバーも多い中
ボクは先週に続き
Skillアゲの旅でしたぞ〜
 
なんていうか
先週はクッキングレシピの消化が目的だったので
一応のコンプリートを見たのですが
んー
Skillのスキマがいったん気になると
埋めておかないと落ち着かない気分になり
空いているFishingやWeaponSkillを上げる旅にwwww
 
【Fishing】
■260〜300:AzsharaでStonescale Eel釣り
某ひよ氏のタレコミ通りに
光る浮きで常時+75のBoost状態で釣りまくりんぐ。
ガンガン釣るも目当てのウナギがあんまりHitしないYO
だが
そうするうちに300になりOutLand釣りの門戸が開くww
釣った20匹を某製薬業者に送っておくww
 
■301〜330:ZangarmarshでZangarian Sporefish釣り
光る浮きで常時+75のBoost状態で釣りまくりんぐ(再掲)
食したら30分 8/5SecのManaRegeneとSta+20アップという
Caster必携のご飯であるBlackened Sporefishの材料っす。
もう倉庫が破裂するぐらいあってもイイww
 
■331〜375:Terokkar ForestでGolden Darter釣り
光る浮きで常時+75のBoost状態で釣りまくりんぐ。
食したら30分 Healerg+44とSpi+20アップという
Healer必携のご飯であるGolden Fish Sticksの材料っす。
もう倉庫が破裂するぐらいあってもイイww(再々掲)
現在実践中〜
 

ここでボクの心が
「釣り飽きたwwwwお前4時間釣りとかありえなすwww」
ギブ状態に!
 
だもんで
残りのミッションである武器Skill上げに変更〜
振りの速いGreenな武器をAHで買い叩きSkillを上げ
SkillがMAXになったら
使った武器はDEしてMatsでBankへ戻すエコっぷりw
んでもって
■2H Maceを11UPで30分
■2H Swordを86UPで50分
■2H Axeを347UPに40分
・・・もう解るとおり
武器はMAXまで@5ぐらいまではサクサクっと上がり
残り最後で10-30分ぐらいかかるwww
 
その結果・・・

もう少しかなw