すきらーげ完結


今週末もGrullLairRaidはナシですた。
ボクもネット環境のない場所での休日出勤とかあって
それはそれで都合がよかったですがw
 
だもんで
AFKerがほぼ撲滅されたAVでも楽しもうかと思うも
釣りと武器がもうチョイでコンプだったのでそっちにw
釣りは約11回に1回UPする仕様のおかげで順調に375達成!
だがしかし
武器SkillのMAXまで@1になった後が長い長いwww
もう飽きたしAVいってみようかなぁw
とか思ったトコでUP!

いえあ!

あと今週のKzはG1のHelpで参加したですがSHOCKなコトが!!!
なんと!
Nightbaneの出現するテラス横のドームが登坂不能に修正されていました・・・orz
これほどの悔しさは久しぶりですw
もう

ドーム頂上の一段高いお立ち台に立てなくなると思うと涙がwww
そのかわりに
ねんがんのTriptych Shield of the Ancientsをてにいれたぞ!
これで
年がら年中火を噴いているDragonheart Flameshieldも卒業っス!
 
あと
昨日の超突発のガマン大会inZGも異様にアツかったけど
ココに書くと
Lunaの品位を問われかねないので割愛wwwwww