High Tinker Mekkatorque撃破!


平日のRealHellが続き
週末のRaidしか参加できない状況が続いています。
そんなボクにふら山さまから
GuildEventお誘いのメールが!
われらが偉大なる指導者様である
くらげさんがXX歳の誕生日をお迎えになり
その慶賀を(くらげさんにヒミツで準備して)みんなで祝おう!
という企画。
だがしかし
今のボクは平日は頑張って0時ごろPOPなんで
プレゼント代への寄付が精一杯w
ほいでもって
誕生日イベント当日
やっぱり0時過ぎのPOPとなり
イベントはもう終わちゃったかなーと思ったら
Summonをいただくw
あー
4Dragonとかやるとか何とか聞いたな。
そっかそっかとサモンされると
 
 
・・・どうみてもIronForgeです。本当にあ(ry

もうみんなヤル気120%バーニング状態w
なんか
自らの首都へ核攻撃という苦渋の決断を行い
忸怩たる思いで
IFに間借りしいるであろー悲劇のGnomeKingさんに襲い掛かる私たちw
しかも・・・

おっと
High Tinker Mekkatorque撃破wwww
74gp所持していたそうで
Mobとして考えるとスゴイですが
一種族の王として考えるとしょっぱさを感じるのは否めませんw
んで
勢い付いた私たちはドワーフ王の玉座を目指します。
・・・すげーw
BloodElfでIFのHartWardを進むとは思わなかったwww
でもって
ドワーフ王へ猛襲!!
と思ったら
Non-Eliteのガードが超POPwwww
SUGE−−−−−

20体ぐらいStackしてるGurdがスゴイ
さらに
Allyのプレイヤーもスゴイ勢いで集まり
健闘するもサクっと鎮圧されますたw
いやー激しく楽しかったw
Ventで大笑いで腹筋も割れましたww