High Astromancer Solarian撃破!


今年も週末のRaid参加を目指して
平日はHell目な日々はあまり変りませんYO
 
そーいえば
VCとChatでイメージ違うっすねって
某氏からTellをいただく。
えー?
いつもCoolでDandyなボクは
某ダメ系親父氏みたいに
飲酒前と飲酒後みたいな激変っぷりは全然ナイと思うけどなァw
多分
たまたまだと思うヨ?w
 

THE EYEにて
High Astromancer Solarian
を撃破ですYO
スゴイ調整が入りお手軽になったそうですが
初撃破のVCでの歓声はイイ!!
スゲー楽しかったww
前回のTryRaidで雑魚PackのPull&Killは上手くいっていたので
あとは
いかに爆弾化Debuffで他人を巻き込まずにこなすかなので
初回で42%まで削った時に
「イケる!」と感触はありました。
 
まず
ARのGearを整えてArcaneMissilesのダメを軽減する。200あればかなり体感できました。
 
して
MT&meleeTeam以外のRangeDPS&HealTeamがCallerを基点に前後に重なって絶えず密集して
爆弾Debuffをもらった場合に左右にTeamから離れやすい状況をKeepしておくこと
(横に広がらず密集状態をなるべくKeepしておく)
 

CallerがPortalから雑魚が沸くときに中心でPullできる位置にOtherTeamを引っ張り
メンバーはそれに離れずに付いていき雑魚をまとめて処理できる体制をKeppしておく
ってとこですかね。
 
Pal的には
KarazhanのNightbane戦のようにSalvCut&RighteousFuryでThreatを上げ
かつ
Consecrationで雑魚を集める処理をサポートしつつHealってトコですね。
 
そいでもって
いよいよ残りHPが20%となりVoidに変身したら!
・・・20%になったら勝利というのも頷けるぐらいにただのVoidに!w
FearWardをMTに入れてMTにHealを集中すれば終わりでしたwwww
 
そして・・・

 
やっぱみんなで
デカMobを攻略するコトがボク的にWoWの最高な楽しみ方だと再確認できた日でしたYO!!