Altバレましたw


平日の限られた時間の楽しみ方として
牛HunterにてBG(というかAV)に参加し
うっかり前線から突出したAllyを叩くという
暗い喜びに浸っておりました!
ちなみに
AV以外は殆ど負け戦という状況が楽しくないので
必要最低限な回数しかいかず
結果
貯まる勲章はAVモノばかりという由々しき状況ww
そんなある日
日記のレスのネタに困ったボクが
小出しにAltの近況を報告してたら
ヤツラめゲーム感覚でその情報を分析し
ビシバシとAltの特徴を特定してましたYO
そしてそんな状況のなか
迂闊にもボクは(仕事の電話Incとはいえ)
痛恨のAFKをShattrath CityのAldorBank前でかました結果
当然のごとく特定され

Lunaに入隊することとなりましたwwwww
よろしくお願いしますYO!