Badge Vender Open!

今朝ほどMoonrunnerもやっと
Smith Hauthaaさんが商売を始めましたw


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
今朝、近所のIsle of Quel'Danasに行ったんです。Isle of Quel'Danas。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでHauthaaが見えないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、Badge of Justice祭り、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、Badge Item如きで普段来てないIsle of Quel'Danasに来てんじゃねーよ、ボケが。
Badge Itemだよ、Badge Item。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でIsle of Quel'Danasか。おめでてーな。
よーしパパGavel of Naaru Blessings交換しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、Troll SweatやるからHauthaaをClickさせろと。
Isle of Quel'Danasってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
PvP FlagをOnにしたバカといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとClickかと思ったら、隣の奴が、Anveena's Touch交換、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、Anveena's Touchなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、Anveena's Touchだ。
お前は本当にAnveena's Touchを交換したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、Anveena's Touchって言いたいだけちゃうんかと。
Isle of Quel'Danas通の俺から言わせてもらえば今、Isle of Quel'Danas通の間での最新流行はやっぱり、
Ecclesiastical Cuirass、これだね。
Ecclesiastical CuirassGreaves of Pacification。これが通の頼み方。
Ecclesiastical CuirassってのはT5級のHolyPal Gear。そん代わりManaRegeneが少なめ。これ。
で、それにGreaves of Pacification。これ最強。
しかしこれを頼むと次からGold Spammerにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、The Blade of Harbingersを交換しろってこった。


というような超懐かしいコピペを思い出すほど人いすぎww
勢いで書いた。
後悔の結果
消すかもしれないw