Fathom-Lord Karathress撃破!


Raid進捗が無いと更新しない日記へようこそw
だって
週末夜ぐらいにしか定期POPできないんだもの!(再掲!
 
某GL様の日記にもありましたが
Mug鯖から移住された十数人の方々の加入により
すさまGまでのRaid戦力UPとなり申したYO
 
今後は
25menRiadもFlowするメンバーも出てくる場合もあるので
なるべく
Raid希望の方に満遍なく回る形で開催できるように
配慮が必要ですねぃ。
25MenRaid+KzやZaとか?(すげーw)
しかし
お気楽GuildだったLunaも週末に2Raid回せそうな勢いがww
 
でもって今週ですが
新規加入した方やRaid復帰した方などで
溢れんばかりのメンバーでSSCへ殴り込みっス。
 
初日に
Hydross the Unstable
The Lurker Below
Morogrim Tidewalker
と撃破して
※Morogrimの時に地震が来た時はMT以外へのHealは
PalがHealで雑魚のタゲ取るまで待ってww
ヘタレPalとの約束だぜ (*TーT)bグッ!
 
Fathom-Lord Karathress を24Menでお試しTryした結果
なんと
@10%まで削れたww
前回は
取り巻きのHunterしか殺れなかったのに!!
なんていうか
2.4のバッチItem効果と
Mug鯖からの移籍のメンバーの皆さんの
相乗効果ってヤツですかいのうw
でもって
翌日
やはり
おける様の敵前逃亡で24Mmenに減ってさえいなければ

撃破ですYO!
いやー久々のTryRaidでしたがやっぱスゲー楽しいww
 
そいでもって
Leo様をイワして
とうとう
SSCのラスボスである
Lady Vashj様のご尊顔を拝す!!!
・・・ウヒャーw
第二フェイズのCoreリレーなどの役割分担を痛感しつつ終わるww
コレはスゴイwww