Diablo3発表!

いやあ
6月に何も残さないままに7月に突入です・・・orz
決してWoWを辞めたとかでは無いですw
先月も
Raid以外では
イロイロと驚愕なコトもあったりと
サプライズしまくりんぐwww

だもんで
Raid以外のゲームなネタも
ダラっとUPしていこうかと思いますんで
よろしくお願いしますYO!

でね
先月末パリで鰤が発表したDiablo3のハナシですが!
いやー
ボクのネトゲライフの本格的なスタートは
ご多分に漏れず初代Diabloでしたw
当時
世田谷というナイスな場所に住んでいたにもかかわらず
会社と部屋だけの往復
かつ
休日はヒッキーと
今振り返ると何て・・・
うはwwwネガティブすぐるwww
えーと・・・激ハマりでしたw

でもって
Diablo2発売の時は
EverQuestというMMO廃人量産ゲームに呑まれたため
購入したもののしっかりとPlayしてなかったw

今回のDiablo3は
発売は来年ぐらいかな?
当初はMMOと聞いていましたが豪快にMOですなw
まあ
適度なバランスで遊び分けできればいいなー
スゴク楽しみっス!!
あ!?
えーと・・・WoWの拡張とバッティングしないよね?ww
あと
一番重要なコトとして・・・
・・・Palいるよね?(またかYO!