エルフの錬金術師


平日の限られた時間でも
最近は
Dailyが手軽になったため
POPできた1時間ぐらいで
MainとAltで美味し目なのつまんでこなしてました。
その結果・・・
AltにもEpicFlyer無事げっと!
さらに
Rep目当てでDailyをこなしているうちに
何気にお金がw
でもって倉庫に
Eng取る前に採集していたハイエンドなHerbが
結構残っていたのを見て
イロイロ迷っていましたが
一大決心!!
ジョジョォ! オレはEngを辞めるぞォ!」」
 
むぅ
Herb→Eng→Alcと落ち着きNE〜
決心したらDailyマニー投入っスw
Wiki様を参考に
最短Compコースを見極め
さらに
AHで材料もセレブ買いし
脇目もふらずにフラスコを降り続けること合計2時間ぐらい
結果・・・

いえあ
Alchemy375達成!
ここまでで投入金額は500gpぐらいかな?
地味にハイエンドHerbを貯蔵していたのがえがったw
 
だがしかし
ここからが本番。
まず
Philosopher's Stone作成。
賢者の石!
結構リーズナブルに作成。
5gpぐらい?w
次に
賢者の石を媒体に
Alchemist's StoneへStepUp
震えるほどPrimary Mightをセレブ買いで吐血w
つか
Diaも高いww
なんか1000gp近くかかったよーなw
そして
最終目標である
Redeemer's Alchemist Stoneへ錬成!!
これも高けーww
Primal Life6個!
Nether Vortex2個!!
・・・600gpぐらいかかったww
でもってついに・・・

 
カネを頼りに発作的に走り抜けた感のある今回のAlc修行。
目的達成に2000gp以上かかってしまった・・・
けどまあ
賢者の石の効果には満足だし
修行で錬成したSuper Mana Potionは倉庫に山積みだしいいかw
 
あとは
Flaskのレシピ探しとかしないとなぁ。
あ!
あと走り抜けて決めてなかったけど
専門化は何がいいんだろう?
Elixir道
Potion道
Transmute道
の3つだったかな?