聞く耳持たぬ!


話数が進む度に
カタギリ司令が
「ブシドー・・・強化が過ぎたのではないか?」

リポートに目を通しつつ
超兵研の残党に問いかけるシーンとか出て来ないかヒヤヒヤですw
あと
今回スミルノフ大佐の漢度がMAXです。死亡Flag立たなければいいんですがw
まあ
それはそれとして
 
今回は拡張オープンとほぼ同時に参加でき
新ClassであるDeathKnightの炎の旅立ちや
北方の新大陸の混沌っぷりなど
週末に堪能できましたYO!!
FieldのGroupQuestもPartyを組んでいない
その場に居合わせた人で達成できたりと
某MMOを意識した作り?がステッキー!
 
だがしかし
イモ洗い対策のためか
FieldのMobのRepopTimeが泣けるほど早いww
場所によっては30secぐらいでRepopするんで
DPS低いClassがマジ泣き状態です。
 
そのため
Palに伝わる禁断の秘技をw
・・・
ずっとHolySpec一筋だったんですが
今回
レベリングはRetSpecに!!
その効果は劇的で
ソロでQuestをこなす苦労が格段にラクになりましたYO
ただ
Raidへの貢献度は見る影もなく無惨なので
80Hitという事成った暁に
必ずや
DeathKnightをメインに HolyへRespecの後
Healerとして復帰したいと思います!
 
ですが
それまでは
Divine Stormの爽快感に酔いたいと思いますw