80Hitしちゃいましたぁ♪


コーラサワー・・・流石に双璧といわれるだけのコトはあるw
 
でもって
火曜日の朝練でHiryuが80Hit!
今回は案外とMaxLevelへのHitが早かったっス。
まあ
Retで育ったのもあるけどw
しかし
究極Add-Onである
QuesHelperがその実力を遺憾なく発揮した結果がデカイ!
・・・アレはヤバイ。
もう矢印しか見ないww
 
今回の新大陸の5menのInstanceは
今までいったトコまでの寸感ですが
Normalは全般的にお手軽感が強いですなぁ。
特にVioletHoldとかw
今後
80HitしたんでHeroicがどー変化するか楽しみですな!


恒例の格差クラッシャー満点なGearもスゴイw
今回
InstaneでDropする青モノなどが
前拡張のEpicの性能を軽く凌駕しているのを見ると
新大陸の25MenのRaidの内容が激しく気になりますね!
 
あと
70から80まで
がむしゃらにRet一筋で生きてきたので
もし
Holyに戻したとしても
Gearは昔のままなので広い心で許してw
けどまあ
Rep稼ぎ用DailyのためにしばらくはRetのままでいようかな!?