75レベル達成!

サンドリア王国にて


ナ74→75
赤63→64

 長いようで短かったナイトのレベル上げも
 クライマックス!?
 74から「とて連戦モード」となり
 最後の@1レベルが長かったよーなw
 ・・・でも
 先月上旬の最終限界突破から
 約1ヶ月でFinalDingというのは
 ・・・まーまー?w
 で
 結局
 次のレベル上げのジョブは
 忍者ではなく
 赤魔道士となりますた。
 というのも
 AFが動かせないので!
 破裂寸前のモグ金庫に
 忍者グッズは詰め込めません・・・orz
 それに
 ポピュラーな手段としての
 忍者の度に倉庫から装備を出し入れする事は・・・
 ひじょーにタルいですしwwwww
 モグ金庫の空き容量の問題で諦める事とか結構あるので
 金庫の容量をイッキに500Slotぐらいに拡張してほしーですw
 そして
 3ヶ月ぶりの赤ですが・・・
 お約束的に
 すっかりサッパリ動きを忘れていて
 ボンクラくんでした(ノ∀`)
 
 あーそーそー
 クリスマスイベントの季節に
 なんか・・・
 装飾が年々ハデにw